【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

【8月度募集/残1枠】自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

星読みセッション

8月度募集中です星猫

 

9月には東京を離れるので、

気になる方はぜひこの機会にー

 

 

このセッションでは

自分が持ってるもの、現在の星の流れ、

「自分の体内時計」も確認して

(全体の流れもあるけど、個人の流れ・タイミングがあるんです)


自分の特徴をどう活かしていくか、
どう自分らしく生きていくか。

 

 

 

過去に起きたことや

持って生まれたものは変えられない。

 

でも、その受け取り方、未来は変えていけるキラキラ
自分が望むようにつくっていけるキラキラ

 

大事なのは過去じゃなくて輝く未来(by L'Arc(笑))キラキラsei

 

 

 

 

「星読みセッション」って言いつつ、

他の人のセッションとは

ちょっと違うかも(*´艸`*)笑

 

 

星の話だけじゃなくて
心屋のカウンセリングも交えて
「これからの自分をより楽しんでいくsei
ための時間になると嬉しいですはーと猫

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 


わたしは心屋で教わったことを
星読みを使って

自分に落とし込んでいった感覚があって。

 

 

心屋で知って「あ、そうなんだ~face passion pink
で、星読みで「うわ、ほんとそうやんwww笑い泣きみたいな。笑

 

 

星読みって、本当におもしろいハートsei


「自分」をちゃんと生きてる人は、

意識的にしろ、無意識にしろ
星をちゃんと使えてる。
(星の年齢域があるから、「こうだ」ってわかってもまだちゃんと使えない、ということはあるけど)

 

 

星を使って、うまく流れに乗って
もっと楽に、楽しく自分を生きるハート

 

すべてのものは
わたしが幸せになるために存在してるんだからはーと。ぺこ

 

 

 

【残1枠】
星自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星

 

   

 

【場所】渋谷or新宿のホテルラウンジ

 

【時間】90分

 

【費用】初回:¥18,000

    2回目以降またはLINE@に登録されていた方:¥15,000

    ※ドリンク代込

 

【日程】8月 11日(金) 15:00〜16:30 17:30〜19:00

        12日(土) 15:00〜16:30 17:30〜19:00

        19日(土) 15:00〜16:30 17:30〜19:00

        20日(日) 15:00〜16:30 17:30〜19:00

        27日(土) 15:00〜16:30 17:30〜19:00

      ※日程によっては時間は応相談

 

 

【星読みでわかること】
ハート自分の魂のテーマ

ハート生まれ持った資質や個性

ハート今回の人生で到達する成功ポイント

ハート自分の”体内時計” タイミング

ハート人生のテーマ&裏テーマ

ハート恋愛傾向、行動パターン、コミュニケーション方法

ハート惹かれやすい男性(女性)のタイプ

ハート他人から受け取られがちな自分の印象

ハート自分の他者との関わり方etc...

 

お申込みはコチラハート

 

 

 

 

はーと。こんな方にオススメはーと。

 

・カウンセリングを受けたことがない

・カウンセリングに抵抗がある

・心屋のカウンセリングに興味がある

・その反面、抵抗もある(笑)

・占いが好きハート

・占いはあまり信じない

・自分の人生のテーマを知りたい

・もっと自分らしくラクに生きたい

・自分の強みを知りたい

・好きな人の攻略ポイントを知りたいハート

 

 

楽しくて

自分らしく輝ける未来を

今ここから自分で選ぶゆらゆらハート

 

 

お会いできるの楽しみにしてますはーと猫

 

mami
 

ハートハート募集中のメニューハートハート

 

ハート【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57きらきら
お申込みはコチラ星ちゃんface passion pink

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ 

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ

 

後悔したのに、したなら、いつまで続ける??

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

ひとつ決めたら、

決めなきゃいけないことが次々出てきて汗

 

決める…というか、

選択肢の中から選ぶのがすごく苦手なので汗

 

 

「今決めなくてもいい〜♪ヘ(゚∀゚*)ノ」

 

ってつぶやきながら決めてます( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

 

 

おとといの記事を

リブログしてくれたぽんさんseistar+.

 

 

こういうの見ると本当に嬉しいハートsei

嬉しくてコメントしたら「本物だ!!!」って言われた♡わ〜い♡(〃∇〃)笑

 

 

楽器って、めっちゃ高いし、

ほんと「好き」のためだけに買うようなものだしハート猫

中学・高校で吹奏楽部でクラリネットコントラバスやってました♪^^

 

 

すごいなぁキラキラ

縁あって手元に来るチェロ、

いっぱい愛せたらいいですねseistar+.

 

 

 

 

ぽんさんは今回、

わたしの無謀(笑)を

うまいこと使ってくれたけどsei

 

 

他の人が高い(ように見える)

バンジーを飛んでるからって

 

 

その人が

「すごい」「良い」

 

そうじゃない自分は

「ダメ」「悪い」

 

ではなくて。

 

 

 

そのバンジーは

自分専用だからーstar+.

 

 

 

 

 

わたし、昔から

けっこー大きな決断はあんまり迷わなくて。笑

受験でギャンブルしたときとかもね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

それよりも

 

 

まわりの人に、

 

好かれたい人、

嫌われたくない人に

 

「できない」

「助けて」

 

って言ったり

 

 

自分の感情を伝えるのに

 

かなり勇気がいるし、苦手。。。

かなりバンジーなのです汗

 

 

 

 

今回で言うと

今の生活を手放すのは

たぶんそんなでもなくて。

…っていうのもどうなんや??( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

それよりも

 

親に

 

「わたしの決断を肯定してほしかった」

 

「助けてください。援助してください」

 

っていうのが、かなりのバンジーで(;´▽`A``

 

 

 

 

カッコ悪いところを見せられない。

 

わりと1人でこもるタイプだったり、

悩んだり迷ったりしてる姿、

感情的なところは

人に見せたくなくて。

 

 

 

「人に甘えられないんです」

「親/パートナーには言えないんです」

 

って言ったり、

それで自分責めしてる人が

たくさんいるけど、

 

それって

「した方がいい」

って自分でわかってるからだよね。

 

 

 

あと、

ぢんさんたちが言うように

 

「そうした方が愛される」のが

もし本当なら信じてみたい、とか。

 

 

 

 

今できないのは

 

今の自分には

しょうがない、

どうしようもできないことだけど

 

 

でも。

 

「あのときああ言えばよかった」

「ああしてたらよかったのに」

 

って後悔するの、

自分を責めつづけるの

 

いつまでやる??

 

 

そうしなくていい可能性が

あるかもしれないのに??

 

 

 

って考えると、

もうやるしかないのよねsei

 

 

 

 

…って言いつつ、今日も

 

「あのとき、ちゃんと

自分の気持ち伝えてたらよかったな〜ため息 ハァー・・・。

 

ってめっちゃ後悔してたけど( ̄▽+ ̄*)笑

その人には言いたいことめっちゃあるんだわ( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

後悔しても、

後悔したなら、

 

あのときは

できなかったことを

次はやるしかないのよハート猫

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

で、なんかしらんけど

記事がランクイン↓したらしい??ねこ

(よくわかってない( ̄▽ ̄)笑)

 
 
いろんな準備やスタートで
怒涛すぎる日々(笑)、
がんばりま〜すきらきらsei

 

mami
 

ハートハート募集中のメニューハートハート

 

ハート【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57きらきら
お申込みはコチラ星ちゃんface passion pink

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ 

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ

 

【募集中】<8/26>いろんなカウンセラーを試せておトク♡【魔法の言葉Live vol.57】

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

 

「カウンセリングって

 何を基準にカウンセラーを選んだらいいの??」

 

という方にオススメハートなイベント

 

 

【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57

わたしもカウンセラーとして参加しますseiheart+kira*

 

 

 

ハート魔法の言葉Liveってどんなイベント??ハート

 

 

ハート心屋マスター卒業生によって代々受け継がれてきた、
 「魔法の言葉を Live (生)で楽しむ」イベントですキラキラ

 

ハート参加者さんがグループに分かれ、1人のカウンセラーと向き合います88

 

ハート相談者さんは1回につき1人です。

  相談しない方は、そばにいて寄り添ってくださいface passion pink

  その共有した時間で気づくこともよくあります。

 

ハート1回のカウンセリング時間は30〜40分。

  カウンセラーと参加者さんの組み合わせを変えて、3セット行います。

 

ハート参加者さんは最低でも1回のカウンセリングを受けることができます。

  ラッキーな場合は、2回以上もおんぷ

 

ハートもちろん、カウンセラーを指名することもできますsei

 ご指名していただけると泣いて喜びます♥(〃∇〃)笑

 

 

 

カウンセリングを受けるとき、

カウンセラーとの相性って

すごく大事だと思うのねー

 

 

 

このイベントだと

いろんなカウンセラーが参加してるのでハァト88

 

自分にぴったりな

「運命のカウンセラーきらきら

に出会えるかもハートぺこ

 

 

 

登板する個性豊かな(笑)

カウンセラーのことや

 

それぞれのカウンセラー自身の

「魔法の言葉」については

 

同じくカウンセラーとして参加する

心屋マスター同期の桑ちゃん↓

詳しく書いてくれてますハートsei

 


 

 

 

あなたの「運命のカウンセラーキラキラ」に出会えるかも♥
【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57



 

【日時】8/26(土) 14:00〜16:00

 

【場所】五反田駅周辺のマンション

 

【参加費】¥5,000


 

【魔法の言葉Liveってどんなイベント??】

 

ハート心屋マスター卒業生によって代々受け継がれてきた、
 「魔法の言葉を Live (生)で楽しむ」イベントですキラキラ

 

ハート参加者さんがグループに分かれ、1人のカウンセラーと向き合います88

 

ハート相談者さんは1回につき1人です。

  相談しない方は、そばにいて寄り添ってくださいface passion pink

  その共有した時間で気づくこともよくあります。

 

ハート1回のカウンセリング時間は30〜40分。

  カウンセラーと参加者さんの組み合わせを変えて、3セット行います。

 

ハート参加者さんは最低でも1回のカウンセリングを受けることができます。

  ラッキーな場合は、2回以上もおんぷ

 

ハートもちろん、カウンセラーを指名することもできますハートぺこ

 ご指名していただけると泣いて喜びます♥(〃∇〃)笑

 

お申込みはコチラハート

 

 

 

 

ハートこんな方にオススメハート

 

・カウンセリングを受けたことがない

・カウンセリングに抵抗がある

・心屋のカウンセリングに興味がある

・その反面、抵抗もある(笑)

・いきなり個人カウンセリングはちょっと…汗

・いろんなカウンセラーのカウンセリングを受けてみたい

・そもそも、何を基準にカウンセラーを選んだらいいの??

・自分の「魔法の言葉」が知りたい

・”流れ弾”に当たってみたい(笑)

・そもそも「流れ弾に当たる」って何??

・心屋関係の知り合いを作りたい

 

 

 

カウンセラーによって

見てるところが違うから

 

いろんな人に

カウンセリングしてもらうって

ぜったいおもしろいハァトsei

 

 

参加された方同士も

「運命の人きらきらなのでー

 

 

きっと流れ弾も

いっぱい当たるんじゃないかなハート(*´艸`*)

 

 

 

ハート【8/26@(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57

 お申込みはコチラハート

 

 

お会いできるのを楽しみにしてますハートぺこ

 

mami
 

ハートハート提供中のメニューハートハート

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ 

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ