【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

「今、いらないもの」はどんどん脱ぎ捨ててしまえばいい。

こんばんは星ちゃん

【心屋】星読み/カウンセラーのmamiですpink cat*

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

心屋オープンカウンセリング続々お申込みありがとうございますはーと。88
sei 4/23(日) 16:30〜18:30@新宿【満席キャンセル待ち⇒残1席】
sei 5/6(土) 13:30〜15:30@富山【残2席】
「オープンカウンセリングって??
という方はコチラ星

 

 

 

今朝のぢんさんの記事。

ameblo.jp

 

 
ちょうど今朝、
少し前から「手放そうかな」
と考えていたものを
 
とうとう手放すことに決めたので
 
 
今日は「燃えないゴミ」の日だったから
物理的にも手放したし( ̄▽+ ̄*)笑
 
 
 
 
 
大事にしていたものや
 
思い入れがあったり
苦労して手に入れたり
 
モノでいうなら
高かったものでも
 
 
「今のわたし」にとって必要ないなら
手放してしまえばいい。
 
 
 
大事なのは「今ここにいる自分」
 
 
手放した分
ココロもカラダも軽くなる。
 
 
 
 
 
でも、
 
「いらない」「手放したい」って思ってても
なかなか手放せないものもある。
 
 
そんなときは
今はまだ手放すタイミングじゃないだけ。
 
 
時期が来たら、自然に手放せる。
 
 
 
できないことを
無理にしようなんて思わなくていいんだよface passion pink
 
 
 
 
ココロは常に変化し続ける。
 
 
 
流れにまかせちゃえばいいんですハート2ぺこ
 
 
mami
 

 

LINE@でプチ星読み/カウンセリングやってますshoko

↓のボタンまたはLINE、LINE@から「@yqa3428f」を

ID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してやってくださいはーと。88

 

友だち追加

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink