【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

【7月度募集中】自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

星読みセッション

7月度募集中です星猫

 

 

自分が持ってるもの、現在の星の流れ、

「自分の体内時計」も確認して

(全体の流れもあるけど、個人の流れ・タイミングがあるんです)


自分の特徴をどう活かしていくか、
どう自分らしく生きていくか。

 

 

 

過去に起きたことや

持って生まれたものは変えられない。

 

でも、その受け取り方、未来は変えていけるキラキラ
自分が望むようにつくっていけるキラキラ

 

大事なのは過去じゃなくて輝く未来(by L'Arc(笑))キラキラsei

 

 

 

 

「星読みセッション」って言いつつ、

他の人のセッションとは

ちょっと違うかも(*´艸`*)笑

 

 

星の話だけじゃなくて
心屋のカウンセリングも交えて
「これからの自分をより楽しんでいくsei
ための時間になると嬉しいですはーと猫

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 


わたしは心屋で教わったことを
星読みを使って

自分に落とし込んでいった感覚があって。

 

 

心屋で知って「あ、そうなんだ~」
で、星読みで「うわ、ほんとそうやんwww笑い泣き」みたいな。笑

 

 

星読みって、本当におもしろいラブハートsei


「自分」をちゃんと生きてる人は、

意識的にしろ、無意識にしろ
星をちゃんと使えてる。
(星の年齢域があるから、「こうだ」ってわかってもまだちゃんと使えない、ということはあるけど)

 

 

星を使って、うまく流れに乗って
もっと楽に、楽しく自分を生きるsei

 

すべてのものは
わたしが幸せになるために存在してるんだからはーと。ぺこ

 

 

 

星自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星

 

   

 

【場所】渋谷or新宿のホテルラウンジ

 

【時間】90分

 

【費用】初回:¥18,000

    2回目以降またはLINE@に登録されていた方:¥15,000

 

【日程】7月 2日(日) 14:00〜 17:00〜

        9日(日) 14:00〜 17:00〜

      15日(土) 14:00〜 17:00〜

      23日(日) 14:00〜 17:00〜

      29日(土) 14:00〜 17:00〜

      30日(日) 14:00〜 17:00〜

     ※日程によっては時間は応相談

 

 

【星読みでわかること】
sei自分の魂のテーマ

sei生まれ持った資質や個性

sei今回の人生で到達する成功ポイント

sei自分の”体内時計” タイミング

sei人生のテーマ&裏テーマ

sei恋愛傾向、行動パターン、コミュニケーション方法

sei惹かれやすい男性(女性)のタイプ

sei他人から受け取られがちな自分の印象

sei自分の他者との関わり方etc...

 

お申込みはコチラはーと。

 

 

 

 

はーと。こんな方にオススメはーと。

 

・カウンセリングを受けたことがない

・カウンセリングに抵抗がある

・心屋のカウンセリングに興味がある

・その反面、抵抗もある(笑)

・占いが好きラブハート

・占いはあまり信じない

・自分の人生のテーマを知りたい

・もっと自分らしくラクに生きたい

・自分の強みを知りたい

・好きな人の攻略ポイントを知りたいラブハート

 

 

楽しくて

自分らしく輝ける未来を

今ここから自分で選ぶラブハート

 

 

お会いできるの楽しみにしてますはーと猫

 

mami
 

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink