【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

「好きなこと」「楽しいこと」よりも。

こんばんは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

昨日、友達の家に遊びに行ったら

帰りに3回も電車乗り過ごしてしまい笑い泣き

 

 

実はおとといも

横浜行くときに一駅乗り過ごしてたりゲッソリ

 

今日もお仕事帰りに乗り過ごしかけるというゲロー

慌てて降りて、なんとか間に合いました笑

 

前者アプリが壊れてきたのか(笑)、

ポンコツっぷりにますます拍車がかかってきてますキラキラ( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

 

「これ好きはーと。」「これ楽しい音譜」よりも

 

「これ許せないおっきいびっくり5」の方が

その人らしさが出る気がする。

 

 

 

わたしの場合、

かわいくない/カッコ悪いのが

本当に許せなくて。笑

 

 

前に芸能事務所で働いてたことがあって、

所属タレントの写真修正とかもやっててぺこ

 

 

だからか、

写りの悪い写真とか

本当に許せない。笑

 

「本当に、ほんとーーに

それしか選べるやつなかったの?!ゲロー

 

って思うし。

そのものの作り云々もだけど、

それよりも「本当にそれがいちばん良いやつなの?!(゜o゜;」って思う(*´艸`*)笑

 
 
ちょーっといじったら
かなりかわいくなったりするし。笑
わたし、何気にめっちゃ上手かったかも♡( ̄▽+ ̄*)笑
 
 
 
 
単なる仕事の資料でも
 
「あ、ここのライン揃ってない…ダウンぇ...?
とか
 
「これ、このレイアウト/色が…ダウンぇ...?
とか
 
めっちゃ気になるのです汗sei
ちょっとズレてるのとか、歪んでるのとかも
めっちゃ気になる(;´Д`)ノ
 
 
 
というのも、
ホロスコープにおいて
 
わたしはAsc(アセンダント)が射手座いて座
 
Ascは生まれた瞬間の東の水平線。
 
物事を始めるときのエネルギー。
 
1ハウス(自分)だから、
アイデンティティーに関わる。
 
射手座の守護星は木星なんですが、
わたしはその木星が牡牛座で、
5ハウスと6ハウスのほぼ境界線上にあって。
 
牡牛座の守護星は金星おうし座
 
金星は
美や芸術、お金、楽しみの星。
 
5ハウスは
恋愛、趣味など楽しみ・喜びのエリア。
あとは子どもとか。
 
6ハウスは
仕事や奉仕など、日々行うこと。
自分や社会のために行う行為、儀式。
健康とか医療もね。
 
そこが金星が守護星の
牡牛座的なのです星ちゃん88
 
 
さらに
MC(社会的な肩書、天職)が
天秤座でてんびん座
 
 
天秤座も金星が守護星星ちゃん
 
 
ということで、
何気に金星が強めなホロスコープなんです星猫
アスペクト(他の星との連携)も多い方だし。
 
 
好きなものもだけど、
 
「これ、許せないおっきいびっくり5
「気になってしょうがないおっきいびっくり5
 
っていうものの方が
 
わたしはその人らしさが出てる気がするなぁはーと猫
 
 
mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink