【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

人と比べてヘコむのも、現状に不満があるのも、自分が「やりたいこと」をやってないから。

こんばんは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

 
今日のぢんさんの記事↓はーと。sei
 

 
こういう、ぢんさんの
言ってることをちゃんと体現してるところに
惚れ込んでるんだろうなぁsei照れ
 
 
 
 
最近、
「何のために、何が楽しくて
今の会社員生活をしているのか」が
わからなくなってて。笑
 
今日なんか
めっちゃ黄色い汁(©ぢんさん(笑))
飛ばしてた気がするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
 
 
で、モヤモヤしてるのキライなので(笑)
たま〜に行くバーに行って相談してきたんですsei
 
 
「何を励みに今の会社員生活を
したらいいかわかんない」
 
「こういうことやってみたいけど、
どうやったらいいかわかんない」
って( ̄▽ ̄)笑
 
 
で、その後、試しに調べてみたら
やりたいけど、なかなかその機会がない
と思ってたことを
やれることに気づいて…!キラキラポーン
 
 
その場で申し込み(笑)
今度挑戦してきますはーとデレデレ
 
 
わたしには
なりたいもの、ほしいものがあって
それを実現するって決めたから。
 
ただひたすら、やりたいことをやる。
 
師匠の言うとおり、
誰になんと言われようと
やるしかないの。
 
だって、「やりたい」って思ってしまったから。
 
 
asterisk_02asterisk_02asterisk_02
 
 
人のことが羨ましく見えるのも
人と比べてヘコむのも
現状に不満があるのも
 
自分がやりたいことをやってないから。
動いてないから。
 
 
自分が動いてたら
人のこと見てる余裕なんてなくなる。
 
 
そんなこと考えてるヒマあったら
自分のこと考えたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
 
 
asterisk_02asterisk_02asterisk_02
 
 
バーでおもしろいメンズくん達と知り合って
今度恋活コンサルすることにもなりsss照れ
 
 
いろいろおもしろくなりそうな感じですハート2ぺこ
 
mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink