【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

そんな重いものは手放してしまえばいい。

こんばんは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

 

どんな人とコミュニケーションを取っても

 

自分が見せてるうちの

相手が受け取れる分しか
わからない。
 
 
だからって
わかってもらう努力や工夫を
しなくていいのではなく、
 
「わかってほしい」
「こう思われたい」
 
という
「コントロールしたい気持ち」を手放して
 
そんな重いものは手放してしまって
 
 
自分のやりたいようにやっていくしかない。
 
「自分」を見せていくしかない。
 
 
それが結果的に
「わかってもらう」
ことにつながる。
 
 
 
 
今日、久しぶりに
 

既婚者の彼とお茶をしていて。

 
 
あらためて
そんなことを感じました猫
 
 
そうは言っても
やっぱり嫌われたくないし、
好かれたいですけどねねこ
 
 
 
今の自分は
たくさんの後悔、
「たられば」の上に立っていて
 
ちゃんと活かしてあげないと
過去の自分に失礼だわ。
 
 
「あのときはあれが精いっぱいだった」
「ああするしかできなかった」
っていうのは
頭ではわかってるけど
 
 
「あのときああしてたら」
「本当はこうしたかったのに」
って思ったんだから。
 
 
だったら、
あとは実践練習あるのみですね音譜ぺこ
 
 
こちらもいろいろ
おもしろいことになりそうですssssei
 
mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink