【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

わかりにくすぎる、独特の愛情表現(笑)

こんばんは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

今朝、母親からLINEが来て。

 

 

image

 

 

?????(;´Д`)笑

 

と思いつつ聞いてみると…

 

image

 

ほんと、相変わらず

褒め言葉が独特だわ( ̄▽ ̄)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

わたし、親に

「宇宙人」と言われ続けて育って( ̄▽ ̄)笑

 

 

昔からバリバリの後者で

(そのときは知らなかったけど笑)

 

コツコツ続けるのができなかったり、

「できるところ」と「できないところ」の差が

めちゃめちゃ激しかったり。

 

”ちゃんと”してない。

”ちゃんと”できない。

 

そういうところが

「両親や姉妹と違う(=だからダメ)」

と言われてると思いこんで、拗ねてきたけど

 

両親は

「自分たちと違って

クリエイティブな才能があるキラキラ

っていう褒め言葉として使ってたポーン

 

 

っていうのを

1年くらい前にようやく知りました笑い泣き

 

 

だってまさか

「宇宙人」って言って

褒められるとは思わんやん?笑い泣き

 

 

ほんと、この20数年返してほしいわ( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

それもそのはず、

母親のホロスコープを見ると

水瓶座、水星水瓶座で重なってて。

 

 

水瓶座は個性的、独特、独自性。

 

月(感情)水星(コミュニケーション)が重なってるから

 

独自の感性で感じた・思ったことを

そのまま独自の表現で口にしてしまう

 

 

=独特すぎて、他の人にはわかりづらいキラキラ( ̄▽+ ̄*)笑

水瓶座は独特でめっちゃおもしろい星座でもあるんですけどね〜(*´艸`*)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

星読みを知って

 

こういうとき(笑)に

「あ〜ハイハイ、褒めてるつもりなんでしょ( ̄▽ ̄)笑」って

 

自分と違う

自分が違うのを

認められる

 

「違い」を

そのまま受け取れる

ようになったのが

 

いちばんの収穫なのかな〜

と思いますはーとsei

 

 

 

きっと「ない」んじゃなくて

わかりにくすぎるだけsss( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink