【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

ガマンすると、余計にひどくなる。

こんばんは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

 

 

先週のはじめ頃から体調が悪くて。

 

 

実は何気に

お仕事けっこー休んでいるけど(笑)

今まではひどくなる前に休んでいて。

てか、ほんと今の会社になってから体調悪いこと多いわ( ̄▽ ̄)笑

 

 

でも、お仕事的にだったり、

いろんな理由で

 

「いつもだったら絶対休んでるけど、

今は休めないよな〜汗sei

 

っていうのが続いていて。

 

 

今回、めずらしく

がんばって…というより

 

ガマンしてみたら

今年いちばんひどいかもしれない( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

ガマンすると、余計にひどくなる。

 

ガマンしても、何もいいことないんだよ〜

 

っていうのを思い知らされてます( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

今日の予定を

事前にずらしてもらってたから、

 

久しぶりの

「何も予定が入ってない、丸1日誰とも会わない日」

になりましたラブハート照れ

 

 

 

んで、こういう体調悪いときとかに

 

「わたし、いま体調悪いんだ〜」

 

って言うのが苦手で汗汗

 

 

 

「しんどいアピール」

「わたしかわいそうアピール」

 

してるみたいで苦手だった。

 

 

「体調悪いとか言って、ブログ書いてるやん( ̄▽ ̄)笑」

とかもあるしね( ̄▽ ̄)笑

 

 

風邪引いてて

体調悪いのは事実なのにね( ̄▽ ̄)笑

 

 

他の人がしてると

「そうなんや〜(´ω`)」

としか思わないのにね( ̄▽ ̄)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

いらない「設定」はどんどん手放して。

 

まわりのためにも

ガマンしないで

ゲスくいきましょ〜ハート2ぺこ

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink