【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

6月&これまでを記事で振り返る♪

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

読者登録やいいね!ありがとうございますはーと猫

 

最近、ありがたいことに

アクセスもだんだん伸びてきていてキラキラうれしい・ピンクマ

 

「はじめまして」な方も増えてきてるみたいだし、

今日アクセス数が過去最高きらきらだったので

記念に先月の記事を

振り返ってみようかとはーと88

まだまだ育てていくつもりですけどね( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

あ、あと今年半分終わったのか…!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

いいね!数でいくと…

 

1「ゲスさ」と「自分勝手」の違いとは。

 職場でバンジー飛んだやつですね〜( ̄▽ ̄)実は最近、またバンジー飛んでおります( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

2Beトレ直後に”練習問題”が来るという、素敵すぎる神の采配(笑)

 ぢんさんに「お誕生日おめでとう」って言ってもらったときのだ…!♡(〃∇〃)

 ほんと、直後に来た、神の采配っぷりにビックリでした( ̄▽ ̄)笑

 

 

3すべては自分で選んで生まれてきている。

 my birthdayのときだ〜♡ありがとうございます♡(*´∀`*)

 

 

 

あと、ページごとのアクセス数だと↓とかも。

 

sei「弱み」「苦手」こそ「自分の武器」になる。

 

sei”「愛人にしてくれませんか?♪( ̄▽ ̄)」”

 えwwwこれなんやwwwマジかwwww(つ∀<。)

 

 

 

ちなみに。

 

今まででいちばんいいね!数が多かったのは

 

sei好きなこと、やりたいことがわからないとき。

しかもエンジェルナンバー「222」♡(〃∇〃)

 

 

あと、最近なぜか

昔の記事にもついたりしてて…!ポーン

 

seiたまには自分語りしてみる。~「ものづくりについて思ってたこと、今も思うこと」3~

 

ありがとうございますはーと。照れ

 

久しぶりに読み返してみたけど、

相変わらずだいたいおんなじこと考えてるわ( ̄▽+ ̄*)笑

 

んでやっぱり変わったところもある。笑

 

 

 

ということで。

 

これからもここに

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいですはーと猫

 

 

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink