【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

好きになってしまったら、もう戻れない。

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

 

 

ぢんさんの過去記事↓ぺこ

 

 

 

 

「好きはーと。」「おもしろいキラキラ

って思ってしまったら

 

もう出会う前には戻れない。

 

 

だから、

たとえ他のどんな人と

分け合えなくても

 

自分の「好き」

正直に生きたらいい。

 

 

一人ひとり

心は違うんだから。

 

 

 

もちろん

分け合えるのは

すごく幸せなことだけど

 

 

分け合えないからって

 

「やっぱり、好きなのやめます」

 

ってできるのかな??猫

 

 

 

今日は七夕七夕

 

 

わたし、昔から

星モチーフが好きだったり、

好きな曲が星にまつわることが多くて星ちゃんぷぷぷ

タイトルだとmilky wayもそうだし、月の夜、月光とか。笑

歌詞に「太陽のように」「like the dazzling sun」とかね(*´艸`*)笑

 

 

服も星柄が好きすぎて

大学時代はめっちゃ着ててはーとぺこ

 

友達に

「星柄見るとマミ思い出すわ( ̄▽+ ̄*)笑」

って言われるくらいsei

 

 

で、わたしは

人間のそういう「偏ってるところ」が

おもしろいな〜と思っていてseiデレデレ

だから「好きなものばっかり食べる」タイプの偏食の人とか大好きです♡(*´艸`*)笑

 

 

 

その「偏り」がおもしろいのに、

その人らしさなのに、

 

いつから

まわりを気にしたり、

諦めたりして

 

その「おもしろさ」を

隠してしまうんでしょうね??face passion pink

 

 

 

いろんなものがあるけど、

本当に心惹かれるものは

そんなに多くないので。

 

 

自分の「好き」には忠実にsssぺこ

 

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink