【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

【獅子座の恋愛】まだ人生は始まったばかり。

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

 

昨夜のしいたけさんのツイート↓

 

 

「だってわたし、こんなんだもんsei

(だからしょうがないじゃん。だからそっちが配慮してよね)

 

って放棄するみたいで

 

記事にするか迷ったけど、

バンジーの一環ということで笑い泣き

持って生まれた性質なので、しょうがないはしょうがないんですけどね(;´▽`A``笑

 

 

 

わたしは月星座が獅子座。

 

月は「ふだんの自分」「親しい人に見せる顔」

 

恋愛…というか、

好きな人、好かれたい人(友達や家族含め)に対する姿勢

 

と考えると、

なおさら当てはまりすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当てはまりすぎて泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

 

 

「打たれ強いよね」

「あんな(ひどい)こと言われて何も感じないの?」

とか言われたこともありますが。笑

 

 

打たれ強いんじゃなくて、

痛みに弱いから

 

ダメージを受けると

痛すぎて動けなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

 

 

それで

「強いイメージ」を

持たれてしまうという(*´艸`*)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

しかもわたし、

月がノーアスペクトで。

ノーアスペクトは、他の星と関係を作っていなくて、一人ポツーンといる感じです^^;

 

 

他の星に制限されないから

どこまででも広げすぎちゃったり、

反対に、出し方がわからなかったり。

 

 

月は感情、インナーチャイルドなどを表す。

 

 

月がノーアスペクトだと

 

自分では「わたしってKYだわ〜ダウン」と感じるけど

まわりから見ると「え、どこが??ポーン

ということが多い

 

って、この前先生が言ってました(*´艸`*)笑

わたしが星読みした人、何気に月ノーアスの人が多いかも。笑

類は友を呼ぶのかな??( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

で、星座的には

獅子座って

化け獅子のマントを着ていてしし座

 

中は生身の人間なんですface passion pink

 

 

だから、外側は強いし

強く見えるけど

 

その内側は

ふつーの人間なの。

全然強くないの。

 

 

 

獅子座なみなさま、

お互いがんばりましょうはーと。。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

 

 

で、獅子座の話だけど、

これって男性にも当てはまるかもはーと

とも思ったり星ちゃん猫

 

 

ハウスだったり、アスペクトだったり、

星読みにはいろんな要素があって

それを複合的に読むんですが、

 

サイン(星座)だけでも

その人らしさが出るのが

おもしろいし、愛おしいはーとニコニコ

まぁ、自分だったら当てはまりすぎて泣けるんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

 

 

ご自分のが気になる方は

ぜひセッションでお待ちしてますsss猫 ←ちゃっかり宣伝( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

ということで。笑

 

今日は前々からやりたかったことに

挑戦してきま〜す音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink