【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

「やりたい」「興味がある」のは、それをすることで救われる人がいるから。

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

今日は新宿でセッションでしたはーと88

 

 

星について話していたのですが、

最終的にはこのときみたいに↓

 

 

またもや心屋マスターについて

めっちゃオススメするという(*´艸`*)笑

申し込まれたのかなぁ♡もしそうなら選考通るといいなぁ♡(*´∀`*)

 

 

 

 

 

今日もお話してたんですが、

 

わたしは

 

「何かをやろう」「なりたい」

と思った時点で


その人にしか何とかできない人が
絶対に世界のどこかにいる

 

と信じていて。

 

 

 

自分が

「好きなこと」

「やりたいこと」

「心惹かれること」

をやることで


「あなたのおかげで救われたキラキラ


って思う人が絶対にいるんです星ちゃん猫

 

 

 

だから

心惹かれることを

自分の心のままに

とことんやってみたらいい。

 

それがきっと他の人のためにもなるハズキラキラ

 

何より、自分が楽しいですしseiニコニコ

 

 

 

星にも出ますが、

人によって

好きなもの・心惹かれるものって

ほんと〜〜に違っていて。

 

 

それができるのは

きっと自分だけはーと猫

 

 

 

 

そういえば

昨日からやたらと

「1111」「111」を

目にしたりするんですが。。。

今日、お会計待ってるときに前の人のが11,100円でウケました(*´艸`*)

 

image

image

image

image

 

 

【111/1111を見た人へ】

 

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

 

 

いったい何が起きるのか

楽しみですsssぺこ

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink