【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

愛情も、魅力も、欠点も。惜しみなく全開で。

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

seimamiってこんな人ラブハートぺこ

 

 

 

 

先日、職場の先輩が

マスター70期に申し込んだ

と書いてましたが。。。


 

 

 

無事選考通って

行けることになったそうです…!キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

この前は

「お金どうしよう…チーン

って言ってたけど

 

朝会ったときには

「何とかなりそうかも音譜ニコニコ

って言ってたしsei照れ

 

ほんとよかった〜はーと。ニコニコ

 

 

 

マスターって、ほんと楽しくて

そしてほんと泣かされたなぁ( ̄▽+ ̄*)笑

 

わたしも行けるならもう1回行きたいseiデレデレ

そしてまた火種を投げ込んで、

また火だるまになってめっちゃ泣く羽目になる気がするꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

そして、マスター行って以来、時間の流れがなんかおかしい気がする( ̄▽ ̄)笑

 

 

ということで、

今日のあゆみ先生の記事↓

この記事好きだなぁ♡(*´艸`*)

 

 

 

見返りって

どうしても求めたくなってしまうし、

 

ついつい

「これをやったからこれもらっていいでしょ」

って、取り引きしそうになるけど。

 

 

でも、それって

相手をコントロールしようとしていて。

 

 

コントロールって

するのもされるのもしんどいんですよね汗汗

 

 

 

 

愛情も、魅力も、欠点も。

 

惜しみなく全開で。

 

 

持ってるものは

ぜんぶ手放して。

 

身軽になって流れに乗る。

 

 

自分のところで止めずに

 

感情も何もかも

溜めずに、吐き出して。

 

 

ただひたすら
どこまでも身軽に

 

高く高く舞い上がれるように。

 

 

 

あらためて見てみると。

 

 

太陽双子&Asc射手で、

ほんと「軽さ」が信条なだけあるわ( ̄▽ ̄)笑

そう思ってたのに、まだまだ練習が必要みたいですが(つ∀<。)

 

 

太陽は「人生の方向性」

 

Ascは「人からの見られ方・第一印象」で

その人の本性や本質と言われることも。

 

 

 

迷ったとき、行き詰ったときは

再確認してみたらいいかもですね星ぺこ

 

mami
 

はーと。提供中のメニューはーと。

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラ星ちゃん

 

seimamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

seiこのブログはリンクフリーですface passion pink