【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

悩みながらも、前に進む。そんな姿に人は惹かれる。

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

 

自分がかつて「なりたい」と思っていたからか、

星的に医療従事者になりやすい配置を持ってるからか、

昔から医療ドラマをよく観ていてハート88

 

 

 

その中でも

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

めっちゃ好きでハートうれしい・ピンクマ

 

 

 

今クールの月9で

3rdシーズンをやるということで

9月くらいまでFODで無料で観れる…おっきいびっくり5sei

 

 

 

ということで

 

「動画を観る集中力が基本的に5分しか続かない(笑)」上に

「前に観たやつを観るくらいなら、新しいのを観たい」

わたしにしてはめずらしく(笑)

 

第1話から見返してますハート猫

ようやく1stシーズン観終わった〜♡(*´∀`*)

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

毎回毎回

開始数分で泣かされているんですが(笑)

 

登場人物たちの

悩みながらも迷いながらも

それでも進もうとする姿に惹かれるんだろうな〜ハートニコニコ

 

 

ハガレン(鋼の錬金術師)も

めちゃくちゃ影響受けたけど

コード・ブルーと同じ感じがするハート(*´艸`*)

 

 

 

後悔したり、

心身ともに傷ついたりしながらも

 

それでも自分の願いのために

「今の自分にできること」を

ただひたすら行動していく。

 

 

 

結局は

「それでもやるか、やらないか」

あ、ぢんさんだ♡(〃∇〃)笑

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

自分のことを棚に上げて言うと(笑)

 

惹かれるのは

自分がそうなりたいから。

本当はそうだから。

 

「自分はそんなことない」と今は思ってるなら

少なくとも、その要素は持っているからきらきら

 

 

 

 

さて、続き観よ〜っとsssおんぷ

 

mami
 

ハートハート提供中のメニューハートハート

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ