【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

「わたし」はどうしたい??好きな方の「わたし」はどっち??

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

いろいろハートまみれにしてみたら、めっちゃ楽しかった♡(*´艸`*)笑
 
 
最近、わたしのまわりで
恋愛で「むーーーん( ´ー`)」
ってなってた人がちらほらいて。
 
 
前よりそっけなかったりして
「彼にちゃんと愛されてるかどうか」
のが気になるらしく。
スタートしたのが同じくらいだったから、そういう時期っていうのもあったのかも??
 
 
 
一人は
「そんなんだったら別れる!ムキー
みたいになってて、
 
 
一人は
「今度会うけど、どんどん不安が大きくなってる汗
って言ってて。
 
 
 
 
大事なのは
「自分がどうしたいか」
「どっちが好きか」
 
 
 
「彼がそういう反応をするなら、わたしはこうする
ではなくて
 
 
本当は
なんて言いたいの??
どうしたいの??
 
 
 
「『彼に愛されてるハート』と思ってる自分」と
「『そうじゃないハート』と思ってる自分」
 
どっちが好き??
 
 
 
 
第三者のわたしからすると
 
そんなに心惹かれる人に出会えて、
関係を築けているのが
 
とても羨ましいハート88
 
 
 
好きな人に
「好き」「会いたい」
って言えるって
本当に幸せなことでハートcrml
 
 
 
asterisk_02asterisk_02asterisk_02
 
 
ちなみにわたしの場合は。
 
 
最近LINEで恋愛の話してるときに
いちばん使ってるスタンプがこれ↓( ̄▽+ ̄*)笑
 
 
 
次は多分これ↓( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
( ̄▽+ ̄*)笑
 
 
 
asterisk_02asterisk_02asterisk_02
 
 
 
結局は
「自分が世界をどう見たいか」ですねハートおんぷ

 

mami
 

ハートハート提供中のメニューハートハート

 

自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション

お申込みはコチラsei

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ