【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

自分を「好き」とか「嫌い」とか。

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

 

お仕事中、

スーツのツーピース着用なんですが…

 

今日ジャケット忘れました笑い泣き笑 

 

 

しかもそれにお昼すぎに気づいた(つ∀<。)笑

 

 

 

着々と立派なポンコツ

なってきておりますキラキラ( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

 

ふと。

 

 

自分って

「好き」とか「嫌い」とか、

そういう次元じゃなくて。

 

 

 

子どもとか、親とか

家族みたいに

 

「そういうとこいいねハートニコニコ

って思ったり

 

時には

「ほんとムカつくわおっきいびっくり5ムキー

って思ったりしながら

 

 

なんだかんだで大事だし、

幸せでいてほしい、

楽しそうであってほしい、

みたいな。

 

 

 

「才能ある」とか「ない」とか、

「人から好かれてる」とか「嫌われてる」とか

「できる」「できない」とか。

 

 

そんなことよりも

 

 

好きなもの・楽しいものなら

「才能あるといいねきらきら

「うまくいくといいねおんぷ

 

「みんなからも愛されてたらいいねハートニコニコ

 

みたいな。

 

 

 

月は

「ふだんの自分」「親しい人に見せる顔」

 

インナーチャイルドや感情を表し、

年齢域的には0〜7歳月

 

 

「ふだんの自分」は

ちっちゃくてかわいい子どもなのよハート88

 

 

ちびっこは

ちゃんとかわいがってあげなきゃですねハートぺこ

 

 

mami
 

ハートハート提供中のメニューハートハート

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ