【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

全部追いかける♡全部手に入れる♡

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

最近けっこー昔の曲を聴いていて。

 

 

「そんなとこも好きだったよ」

 

って最強だなぁハート猫

過去形なのが切ないけど。

 

 

 

手に入れたいものがあるとき

 

 

「まずはこれをやってから」

とか
 
 
「これを手に入れるためには」
とか、考えなくていい。
 
 
 
全部追いかける。
全部手に入れる。
 
 
 
片方に飽きたり、
つまづきそうになったら
 
別の方に力を注いだらいい。
 
 
 
 
ひとつだけだと
 
「絶対に手に入れたい」
「絶対うまくいかせたい」
 
って意識が集中しすぎて
 
うまくいくものも
うまくいかなくなっちゃう。
 
 
 
そうやっていろんな歯車を
うまく回していく。
 
 
 
で、
ほしいものは全部手に入れるハートおんぷ
 
 
 
 

「まずはこれをやってから」

「これを手に入れるためには」

 

って言ってくるような人は

 

 

「あなたはそう考えてるんだね〜face passion pink

 

ってスルーしちゃえstar+.ぺこ

 
 
思った瞬間、願った瞬間に
手に入るわけではないから
 
「ほしい」って思ってから
それが実現するまでに
多少なりとも時間がかかってしまうから。
 
 
 
その待ってる間に
別のことを楽しんでいれば
ずっと楽しくいられるハート88
 

 

 

ちゃんと手に入るか

不安になることもあるけど、

それでも確実に近づいているstar+.

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

楽しみながら

よくばっていく方が

絶対うまくいくと思うんだけどな〜ハートぺこ

 

 

mami
 

ハートハート提供中のメニューハートハート

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ