【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

「仕事なんてカンタン。」

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

 

 

お仕事は

 

「こんなのカンタン♪( ´▽`)

「こんなことでお金もらえるなんて♪(〃∇〃)」

 

って思う人がやったらいい。

 

自分がそう思えることをやったらいい。

 

 

 

「生活のために」

と割り切ってやるにしても、

 

大好きなことをお仕事にするにしても。

 

 

生活のためにやるなら、なおさら。

 

 

 

「それしかない」

「それを続けなきゃ」

 

と思うからつらくなる。

 

 

「自分はああ言ってたのに」

「ああするって決めたのに」

 

 

言ったこと守れなくてもいい。

 

続かなくてもいい。

 

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

 

人生って、たぶん短い。

 

 

 

「明日死ぬとしたら」

 

って言われて

 

 

真っ先に

 

「今の仕事やめます!」

 

って、いつまで続ける?sei

 

 

 

 

 

最近、YouTubeで見つけた

ヴァイオリニストさんキラキラsei↓

クラシックとかめちゃめちゃ疎いもので(;´▽`A``

 

 

音や弾き方も好きなんだけど、

 

なにより

弾いてる姿を見てると

 

「あ〜この人、

 本当にヴァイオリン弾くの

 好きなんだな〜ハート

 楽しいんだな〜ハートニコニコ

 

って感じるseisei

 

壁にキュウべぇが♡(〃∇〃)

ボカロ曲だったら、ネギがささってたりする♡(*´艸`*)笑

キレイでかわいくて、ヴァイオリンうまい上に遊び心もあって…って完璧すぎやろ!(つ∀<。)

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」が本当にカッコいい…!✨(*´艸`*)

まさか「にんじゃりばんばん」で泣く日が来るとは思わんかったわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

 

 

人を魅了するのは、

きっと「心から楽しんでる姿」sssぺこ

 

mami
 

ハートハート提供中のメニューハートハート

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ