【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

【募集中】<8/26>いろんなカウンセラーを試せておトク♡【魔法の言葉Live vol.57】

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

 

 

「カウンセリングって

 何を基準にカウンセラーを選んだらいいの??」

 

という方にオススメハートなイベント

 

 

【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57

わたしもカウンセラーとして参加しますseiheart+kira*

 

 

 

ハート魔法の言葉Liveってどんなイベント??ハート

 

 

ハート心屋マスター卒業生によって代々受け継がれてきた、
 「魔法の言葉を Live (生)で楽しむ」イベントですキラキラ

 

ハート参加者さんがグループに分かれ、1人のカウンセラーと向き合います88

 

ハート相談者さんは1回につき1人です。

  相談しない方は、そばにいて寄り添ってくださいface passion pink

  その共有した時間で気づくこともよくあります。

 

ハート1回のカウンセリング時間は30〜40分。

  カウンセラーと参加者さんの組み合わせを変えて、3セット行います。

 

ハート参加者さんは最低でも1回のカウンセリングを受けることができます。

  ラッキーな場合は、2回以上もおんぷ

 

ハートもちろん、カウンセラーを指名することもできますsei

 ご指名していただけると泣いて喜びます♥(〃∇〃)笑

 

 

 

カウンセリングを受けるとき、

カウンセラーとの相性って

すごく大事だと思うのねー

 

 

 

このイベントだと

いろんなカウンセラーが参加してるのでハァト88

 

自分にぴったりな

「運命のカウンセラーきらきら

に出会えるかもハートぺこ

 

 

 

登板する個性豊かな(笑)

カウンセラーのことや

 

それぞれのカウンセラー自身の

「魔法の言葉」については

 

同じくカウンセラーとして参加する

心屋マスター同期の桑ちゃん↓

詳しく書いてくれてますハートsei

 


 

 

 

あなたの「運命のカウンセラーキラキラ」に出会えるかも♥
【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57



 

【日時】8/26(土) 14:00〜16:00

 

【場所】五反田駅周辺のマンション

 

【参加費】¥5,000


 

【魔法の言葉Liveってどんなイベント??】

 

ハート心屋マスター卒業生によって代々受け継がれてきた、
 「魔法の言葉を Live (生)で楽しむ」イベントですキラキラ

 

ハート参加者さんがグループに分かれ、1人のカウンセラーと向き合います88

 

ハート相談者さんは1回につき1人です。

  相談しない方は、そばにいて寄り添ってくださいface passion pink

  その共有した時間で気づくこともよくあります。

 

ハート1回のカウンセリング時間は30〜40分。

  カウンセラーと参加者さんの組み合わせを変えて、3セット行います。

 

ハート参加者さんは最低でも1回のカウンセリングを受けることができます。

  ラッキーな場合は、2回以上もおんぷ

 

ハートもちろん、カウンセラーを指名することもできますハートぺこ

 ご指名していただけると泣いて喜びます♥(〃∇〃)笑

 

お申込みはコチラハート

 

 

 

 

ハートこんな方にオススメハート

 

・カウンセリングを受けたことがない

・カウンセリングに抵抗がある

・心屋のカウンセリングに興味がある

・その反面、抵抗もある(笑)

・いきなり個人カウンセリングはちょっと…汗

・いろんなカウンセラーのカウンセリングを受けてみたい

・そもそも、何を基準にカウンセラーを選んだらいいの??

・自分の「魔法の言葉」が知りたい

・”流れ弾”に当たってみたい(笑)

・そもそも「流れ弾に当たる」って何??

・心屋関係の知り合いを作りたい

 

 

 

カウンセラーによって

見てるところが違うから

 

いろんな人に

カウンセリングしてもらうって

ぜったいおもしろいハァトsei

 

 

参加された方同士も

「運命の人きらきらなのでー

 

 

きっと流れ弾も

いっぱい当たるんじゃないかなハート(*´艸`*)

 

 

 

ハート【8/26@(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57

 お申込みはコチラハート

 

 

お会いできるのを楽しみにしてますハートぺこ

 

mami
 

ハートハート提供中のメニューハートハート

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ 

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ