【心屋】好きな「わたし」を選んで、ひらっと流れに乗る♥”わたし”研究所「milky way」

「なんとなく生きづらい」「頑張る教」出身の(笑)【心屋】星読み/クリエイターのmamiが、自分自身と向き合って、日々行っている人体実験について綴ります(*´▽`*)ノ☆*.。

後悔したのに、したなら、いつまで続ける??

こんにちは星

【心屋】星読みクリエイターのmamiです星ちゃん猫

 

mamiってこんな人ハートおんぷ

 

 

ひとつ決めたら、

決めなきゃいけないことが次々出てきて汗

 

決める…というか、

選択肢の中から選ぶのがすごく苦手なので汗

 

 

「今決めなくてもいい〜♪ヘ(゚∀゚*)ノ」

 

ってつぶやきながら決めてます( ̄▽+ ̄*)笑

 

 

 

 

おとといの記事を

リブログしてくれたぽんさんseistar+.

 

 

こういうの見ると本当に嬉しいハートsei

嬉しくてコメントしたら「本物だ!!!」って言われた♡わ〜い♡(〃∇〃)笑

 

 

楽器って、めっちゃ高いし、

ほんと「好き」のためだけに買うようなものだしハート猫

中学・高校で吹奏楽部でクラリネットコントラバスやってました♪^^

 

 

すごいなぁキラキラ

縁あって手元に来るチェロ、

いっぱい愛せたらいいですねseistar+.

 

 

 

 

ぽんさんは今回、

わたしの無謀(笑)を

うまいこと使ってくれたけどsei

 

 

他の人が高い(ように見える)

バンジーを飛んでるからって

 

 

その人が

「すごい」「良い」

 

そうじゃない自分は

「ダメ」「悪い」

 

ではなくて。

 

 

 

そのバンジーは

自分専用だからーstar+.

 

 

 

 

 

わたし、昔から

けっこー大きな決断はあんまり迷わなくて。笑

受験でギャンブルしたときとかもね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

それよりも

 

 

まわりの人に、

 

好かれたい人、

嫌われたくない人に

 

「できない」

「助けて」

 

って言ったり

 

 

自分の感情を伝えるのに

 

かなり勇気がいるし、苦手。。。

かなりバンジーなのです汗

 

 

 

 

今回で言うと

今の生活を手放すのは

たぶんそんなでもなくて。

…っていうのもどうなんや??( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

それよりも

 

親に

 

「わたしの決断を肯定してほしかった」

 

「助けてください。援助してください」

 

っていうのが、かなりのバンジーで(;´▽`A``

 

 

 

 

カッコ悪いところを見せられない。

 

わりと1人でこもるタイプだったり、

悩んだり迷ったりしてる姿、

感情的なところは

人に見せたくなくて。

 

 

 

「人に甘えられないんです」

「親/パートナーには言えないんです」

 

って言ったり、

それで自分責めしてる人が

たくさんいるけど、

 

それって

「した方がいい」

って自分でわかってるからだよね。

 

 

 

あと、

ぢんさんたちが言うように

 

「そうした方が愛される」のが

もし本当なら信じてみたい、とか。

 

 

 

 

今できないのは

 

今の自分には

しょうがない、

どうしようもできないことだけど

 

 

でも。

 

「あのときああ言えばよかった」

「ああしてたらよかったのに」

 

って後悔するの、

自分を責めつづけるの

 

いつまでやる??

 

 

そうしなくていい可能性が

あるかもしれないのに??

 

 

 

って考えると、

もうやるしかないのよねsei

 

 

 

 

…って言いつつ、今日も

 

「あのとき、ちゃんと

自分の気持ち伝えてたらよかったな〜ため息 ハァー・・・。

 

ってめっちゃ後悔してたけど( ̄▽+ ̄*)笑

その人には言いたいことめっちゃあるんだわ( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

後悔しても、

後悔したなら、

 

あのときは

できなかったことを

次はやるしかないのよハート猫

 

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

 

で、なんかしらんけど

記事がランクイン↓したらしい??ねこ

(よくわかってない( ̄▽ ̄)笑)

 
 
いろんな準備やスタートで
怒涛すぎる日々(笑)、
がんばりま〜すきらきらsei

 

mami
 

ハートハート募集中のメニューハートハート

 

ハート【8/26(土)@五反田】魔法の言葉Live vol.57きらきら
お申込みはコチラ星ちゃんface passion pink

 

ハート自分らしく輝く未来を描く♡星読みセッション星ちゃん

お申込みはコチラseistar+.

 

……………

 

ハートmamiにいただいたコメント・メッセージ等は

許可なく紹介させていただくことがあります。

※公開を希望されない場合はメッセージにその旨をお書きくださいませ 

 

ハートこのブログはリンクフリーですおんぷ